FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】シングルマザーのデリヘル嬢の娘を犯した

kage

2014/11/18 (Tue)

これは昨年の夏に体験した話です。
基本的に私が堕とすのはデリヘル嬢が基本です。
その時何人かいた調教中の女性の1人に、奈帆という30歳のデリヘル嬢がいました。
いつもは絶対に30代など呼ばないのですが、店長から
「今日入店した娘ですが、絶対に後悔させません。れいじさんの好みなのは確実ですから!」
と強く押されたので渋々呼んだのが始まりでした。
確かに呼んでみると、肌の白さが際立つ色白の美人でした。
スレンダーなスタイルもさる事ながら、特筆すべきは容姿の若さです。
目尻にも皺がなく、染みもありませんでした。
髪の艶も肌の張りも20代前半のようです。
いつも私が犯している娘と遜色ありません。
猫目の小悪魔っぽさと、年齢相応の淑やかな雰囲気のギャップは相当なものです。
イメージしやすいように芸能人で例えるとアナウンサーの田中みなみのような容姿です。

【熟女体験談】淫乱人妻貴子さん!【不倫】

kage

2014/11/18 (Tue)

私は33歳独身男で小さいコンビニ兼スーパーの雇われ店長を10年程しています。
仕事柄パートの人妻さんと接する機会が多くそれなりに今まで美味しい思いは何度かして来ました。
今時の若いアルバイト店員は興味が無くて私は熟女か人妻専門です。
私の持ち物は長さは普通ですが太さが5cm以上有りますカリも大きく硬さも自身が有ります。
大概の人妻さんは私の肉棒を嵌めると最初は嫌がっていても大人しく成ってしまいます。
今まで私は数人の人妻を食って来ました其の内の何人かは肉奴隷にして来ました。
今回はその中でも一番長く関係が続いた肉奴隷の貴子さん(夫・子一人有り39歳)との情事を投稿します。
貴子さんのスペック・身長163cm体重55kgB83のCカップ・W65・H82で少し貧乳かな?
経験人数は旦那のみですが顔が綺麗な割には最初見た時に女性器は使い込んで有る感がして結構グロマンコです。
貴子さんが店で働き初めて1ヶ月程経過した頃私は色白スレンダー美人で明るくて元気でお客の受けの良い貴子さんを
自分の肉奴隷にしようと作戦を考えました。
最初の頃は仕事中そんな素振りを一切見せずにいました。
私は履歴書で貴子さんの生年月日を知っていたのでプレゼント渡しました。
私「田中(貴子さんの姓)さん仕事慣れましたか?」
貴子「はい…大分慣れてきました」

【熟女体験談】父が仕事に行ってる間に母とまぐわってます

kage

2014/11/18 (Tue)

母との事書きます。
母の年は43才。
私は19才学生です。
母とそういう関係になって半年くらいになります。
今でも母は相当悩んでいる様で、いつも、
「もうこれっきりだからね・・これで止めにしましょう」
とそういうのです。
でも正直私は今の関係を止めるつもりはありません。
母にそれを話すと
「もうあなたって子は・・どうして私なの・・」
そう言って本当に困った顔をするのです。
そんな時、私はわざと母に意地悪をします。
「喜美江のオマンコ最高だからさ・・」
「やめなさい!・・母さんにそんな事言うもんじゃありません!」
母は私を睨んでそう言います。