FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】生まれて初めての彼女は場末の熟女ホステス

kage

2014/11/17 (Mon)

人生初の彼女が出来た。
今でもたまに会う小学校からの友人達には、
「お前は絶対彼女が出来ない。20歳の誕生日の日に俺らが金を出し合うから、ソープランドに行って童貞捨てろ」
と言われていた自分が、20歳を迎える1週間前に人生初の彼女が出来た。
友人達の言うように、自分も彼女が作れるとは夢にも思わなかった。
ブサイクで、その上髭が濃く、朝剃っても昼前には顎当たりが青くなってくる。
そして女性の前に行くと全く会話が弾まないし、何を話せば良いのか思いつかない。
大学に入学しても、周りは浮かれた雰囲気なのに、私だけ1人ポツンのぼっち。
当然ながらサークルにも勧誘されず、淡々と決してテレビドラマでは決して描かれない、暗くひとりぼっちの大学生活を送っていた。
たまの気晴らしは、ソープランドを奢ってやると言ってくれる友人達と会う事ぐらい。
その友達も以前は
「お前小学校の時はあんなに明るかったのに、何でそんな根暗キャラになったんだよ」
と訝しげに尋ねてきて、憂鬱になった時もある。
しかし、今では完全に根暗キャラとネタキャラ化してて、彼らと会い、お酒を飲みに行くのは楽しい一時である。
そんな私が、大学にもいまいち馴染めず、家では妹に煙たがられ(まるで思春期の父親に対する態度を私に向けてくる。そして、妹は父親とは仲が良い)、家にずっといると妹がうるさいので、バイトをして時間を潰そうと考えたのである。

【熟女体験談】北海道への出張で女性上司に

kage

2014/11/17 (Mon)

この前38歳の上司と出張に行ったんだよ。
夜遅く現地についてとりあえず食事しようってことで店入ったの。
北海道だったんだけど焼酎二人で結構のんでしまって。
かなり酔ってホテルに行ったのよ。
そしたらあんたの部屋で飲み直そうってことになって押し掛けられたんだわ。
俺の彼女は焼き餅焼きなんで出張のときは必ず電話するのよ。
飲み始めてからとりあえず彼女に電話させてもらってたら、いきなり俺の後ろから俺の首筋にキスされて乳首いじられたんだわ。
上司は独身で、かなりお色気たっぷりの美人でね。
彼女と話しながらチンコギンギンになっちゃった。
で、その後は彼女との会話も適当に終わらせてやりまくってしまった。
年齢の割にスタイルもいいし、乳首の色なんか綺麗だったし、三回も逝ってしまいましたよ。
熟女もたまにはいいねぇ。
夜遅くにホテルのフロントでチェックインを済ましたら、「あなたの部屋で飲み直そうよ」って上司が言ってきたのよ。
で、コンビニまでビール買いに行かされたの。
部屋に戻ったら既に上司は冷蔵庫のビール飲んでたけどww

【熟女体験談】フェラしてくれたら契約する、と生保レディに持ちかけた

kage

2014/11/17 (Mon)

九州は博○在住です、保険加入と言う権利を乱用致しました。
色気のある生保レディを物色していましたが、会ったのは中年の女性レディでした。
積極的に売り込む女性ではありませんでしたが、中年の割にスリムで背が高く好みの顔でしたので何度か話を聞きました。
しかし出来そうな感じの女性ではなかったので、別の会社を探そうと思い断ったら、
「もう計算に入れていて断られると困る」
と言って来たのです。
駄目で元々と思い
「エッチしてくれたら入るよ」
と言うと、案の定
「それではお断りします」
と話は終わったかに思いました。
しかし1ヶ月が経ち、久々にその人から連絡が来ました。
「エッチは出来ませんが入って頂けないか?」
との事で、再度会うと困った顔で、
「年末で苦しいんです、お願いします」