FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】親戚の叔母さんに筆下ろしされた

kage

2014/11/13 (Thu)

あれは私が高校1年の夏に始まった。
それは母親の5番目の妹のS叔母さんとのSEXだ。
夏休み、両親は会社の夏休みで2週間海外旅行に行く事になった。
その間、母親が私の面倒をS叔母さん(当時確か36歳)に頼んだ事からだ。
S叔母さんはご主人が単身赴任で海外出張中で、子供もおらず、時間的に余裕があるためだった。
もちろん私一人でも食事の用意等身の回りの事はすべて出来たが、敢えてS叔母さんに頼んだようだった。
部活が終わり、汗だくになって帰宅してシャワーを浴びている時、なんとS叔母さんが風呂に裸で入ってきた………。
その裸を見た途端にペニスは勃起して真上に向き、心臓はドキドキ……。
「一緒に入るわね……あらっ、随分大きくなってるのね」
と勃起しているペニスを触ってきた。
その触り方がとても気持ち良くてあっという間に射精してしまった。
「うわーいっぱい出たわねー」
「K君、体洗ってあげるわね」
と言いながらスポンジにボディソープを付け、首から背中、尻、足……。
そして前特に勃起しているペニスとタマタマは念入りに……。

【熟女体験談】夫には悪いと思いつつも甥っ子と浮気

kage

2014/11/13 (Thu)

私は38歳で、子供二人の普通の主婦です。
私はいま21歳の甥っ子と関係しています。
夫には申しわけない気持ちでいっぱいなのですが、彼とのセックスは夫と比べ物にならないほど良いんです。
彼との関係が始まったのは何か月か前に親戚何人かで飲みに行き、カラオケに行った時です。
21歳の彼はとても可愛らしい顔で、ちょっといいなと思っていましたので、私は彼の隣に座りあれやこれやとお世話してたんです。
飲み物を作ったり曲を入れてあげたりと。
こっちは38歳のおばさんですので、彼もそんな気持ちで私に接していたと思いましたが。
私がトイレに行った時です、彼はトイレから出てきた私の手を引っ張り奥の非常階段の方に連れていくのです。
なになにと訳がわからず奥に連れていかれ、私は彼にキスされたのです。
「ちょっと、ちょっと」
と私は抵抗しましたが彼はキスを続けるのです。
私は酔っていた事もあり気になっていた可愛い彼ですので、だんだんと力が抜けてきて彼の思うままにキスされ続けました。
キスを続けてるうちに頭がボーとしてきてました。
彼の舌が入ってきたときも私も舌を入れ返しました。
ああ・・可愛い顔してなんて凄いキスをするんだろうと思い、心臓がどきどきしてもうどうにでもしてという気持ちでした。

【熟女体験談】心も温まる家族風呂

kage

2014/11/13 (Thu)

今年の正月、僕と妻と息子の3人で温泉に行った時の話です。
僕は40代後半で、妻はアラフォー。息子は当時中学3年でした。

僕は普段から仕事人間で、ろくに家庭サービスをしてなかったし、
思春期に入った息子との間に「壁」を感じることも増えてました。
子供が高校に入ったら家族で出掛ける機会がなくなるのかな、と思ったんです。
息子は気乗りしない風でしたが、せっかくだからと説き伏せました。

泊まったのは小さな宿で、男女別の大浴場がありましたが、
ひそかに期待した混浴はなし。もっとも、宿泊客は大半が年配でしたけどね。
その代わりじゃありませんが、予約制の家族風呂がありました。

夕食後、息子を誘って家族風呂に入りました。