FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】40代の義理母と小学生の義理妹を抱く生活

kage

2014/11/10 (Mon)

俺の家は父、義母、俺、妹って、家族構成だけど、関係性が微妙何だよな。
てか異常。
実は、父と死んだ母は、共に45歳で俺を高齢出産。
母は難産で他界。
父子2人ってか、乳飲み子背を負ってしまった父は仕方なく大枚を叩いて、無職で困ってた母の末の23歳の妹を家政婦ってか、泊まり込みの、偽妻みたいにしていた。
幼児の頃はママって呼んでたよ。
まぁ小学生になった頃にはお姉ちゃんになってた。
でも5年生になった時変化が……父に呼ばれ衝撃の告白。
お姉ちゃんが妊娠したって。
ちゃっかりセックスをしてたって訳だ。
俺も夏休みに初体験を済ませてたからまぁ~理解は出来た。
健康な男と女だしね。
そんなこんなで、お姉ちゃんは正式にお母さんになり、57の父も張り切りまくりで、まだ出っ張ってもない腹をスリスリ。
正直引いた。

【熟女体験談】青春の思い出!【不倫】

kage

2014/11/10 (Mon)

僕は22歳で社会人1年生の時に就職先で
知り合ったパート社員の美人なl妻さん32歳に一目惚れしてしまいました、その奥さん32歳は優しい人で色々お世話をしてくれたり僕の悩み事を聞いてくれたりしました。
ある日奥さんが顔を腫らして暗い顔で職場に来ました。
僕が心配して話しかけると
「何でも無いの大丈夫だから…」と言いました僕は心配でした定時日だったので奥さんに「駅まで一緒に帰りましょう」
と声を掛けた所、奥さんが何か僕に言いたげだったので
僕は奥さんを食事に誘いました、居酒屋でお酒を飲みながら奥さんの不満や旦那の暴力やEDでSEXレスの話を真剣に聞いてあげました。
奥さんの話を聞いているうちに若い僕は溜まらなくなり自分の気持を正直に奥さんに告白しました。
奥さんは少し困った様子で「私・・・人妻だからゴメンネ」
と言われ僕はショックだけど仕方ないかと思いましたが
居酒屋を出た前の歩道の所で思わず、奥さんを後ろから
「好きだ」と言いながらギュッと抱きしめてしまいました
「僕は何て事をしてしまったんだ今断られたばかりなのに」
と心で叫びました、しかし体が勝手に動いてしまいました
奥さんがビックリした様子で正面を向いた所で僕はもう一度

【熟女体験談】出張整体師は最高だ

kage

2014/11/10 (Mon)

俺は出張整体師で患者の家に行き治療する
殆どの患者が俺の大好きな熟女で
40歳以上の人が多いね
たまに男から電話が有ると予約が取れないと言って断り
女なら喜んですぐに行く
先日、電話があり声は若くチャンスと思って
すぐにその人の家に行くと出てきた人は
40代の女性で俺の大好きな巨乳
言葉巧みに下着姿にしてタオルを掛け股関節の治療
太股を揉んでる時なんかパンツ越しに見るオメコに
チンポは勃起して先走り汁が出てる
優しくマッサージをしてやると殆どの女は
感じてるので目を瞑り中には小さく声を出してる女もいるよ
わざと指を割れ目に当てると身体をピクッとさせてるし
中にはオメコを濡らしてる女もいる