FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】今年の姫始めはイマイチだった

kage

2014/11/08 (Sat)

先週末に新年会があったが、その前に出会い系で知り合った恵と言う女とヤりました。
細身の長い髪の女で、食いつきよくセックスをしましたがイマイチでした。
フェラも得意だと言う割りに下手だし、セックスはマグロ。
お腹の上にフィニッシュし、終わると抱き締められ
「相性いいね」
と言われましたが。
ホテルから出た後に女を送り返してから新年会に参加し、2次会が終わった後に帰る途中、ポチャの女が歩いてた。
酔ってる雰囲気で、背後から近付いて声を掛けてみた。
30半ば過ぎてるかな?
ポチャの小柄で、茶髪のロング。
結構胸はありそうだった。
話してみたら向こうも飲み会帰り。
飲みに誘うと、

【熟女体験談】30年以上も前の話【不倫】

kage

2014/11/08 (Sat)

もう30年以上前の事だ。結婚して1年少し経った頃だろう?
近くで同居している義父母と義姉夫婦とその子供2人の合計8人で家族旅行した。
行先は福島の芦ノ牧温泉だった。
夕食前に風呂へ。大きなお風呂だった、露天は無かったと記憶しているが・・・・・・・
まるでプールみたいだった。はじめて義父、そして義兄との裸の付き合いだった。
当然2人の股間も見える。義父のは小さな体ながら、大きな亀頭でずる剥けだったが・・・
竿が・・・根元に近くなる程細くなって・・・こんな物は初めてだ。
義兄のは太さも長さも中々だったが・・・亀頭が小振りな仮性包茎?少し頭が出ていた。
こちらの股間を2人も・・・太さ、長さは義兄より少し大きい程度だが・・・カリが張出した亀頭が・・・人様よりやや大きい。親父譲りの一物だった。
処女だった妻もこの頃漸くこの良さが分かって来た様だ。童貞でない事は・・・そのPlay内容で分かったはずだが・・・・何故か・・・過去は一切聞いてこなかった。
我々3人と同宿客が6〜7人で広々とした湯船に浸かっていると・・・突然2人の女性が入って来た。・・・・やっぱり男湯の方が広くていいわー・・・・と、年の頃は30台か?
胸も股間も隠さないで・・・堂々と入って来て・・・湯に浸かったのだ。
2人共プロポーションが良かった。胸も大きく前に突き出していて垂れていない。股間の茂みは黒々としていたし・・・肉付きのいいHIPもプリプリとしていた。
男湯で惜しげも無く裸体を晒すとは・・・普通の女ではない?・・・・お水系の女?
当然男達の注目の的となったのは言うまでもない。

【熟女体験談】同僚と共有する事になってしまった愛妻

kage

2014/11/08 (Sat)

今年の8月の話になります。
私は去年の秋に再就職して1年を迎えようとしています。
測量という仕事で、外で働く機会が多いんです。
職場は10人程の小さな所で、いつも一緒に動くメンバーは決まっていました。
若手20代の男性2人(タクヤ・リョウ)と50代の男性(雅さん)、それに私(42歳)です。
私には妻(37歳)と息子(17歳)がいますが、息子は高校が遠かった事もあり叔母の家に下宿させて貰っているので、家には妻と2人だけなんです。
その日、私は測量の仕事で遠い山中に向かう事になっていたんです。
若手のタクヤが迎えに来てくれると言うので、家で待っていました。
“ピ~ンポ~ン”
妻が玄関に出迎えてくれ、リビングにタクヤが入って来ました。
「朝早くから悪いねぇ~」
「いえいえ、ところで奥さん初めて見ましたよ」
「そうだったなぁ」