FC2ブログ
2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12

【熟女体験談】娘が通う大学の学園祭での出来事

kage

2014/11/03 (Mon)

娘が通う大学で学園祭が行われ、そこで起きた出来事です。
珍しく娘から、
「学園祭に来てみたら?」
とお誘いがあったんです。
その日は、夫も休みだったので話をしてみると
「行ってみるか」
とノリノリでした。
40歳を迎えていた私ですが、若い者には負けてられないという張り合いか、ちょっと頑張って短めのワンピース姿に化粧も気合を入れてみたんです。
「随分お洒落しているじゃないか、若い男でも漁るのか?(笑)」
と夫に冷やかされる始末。
「一応娘が通っているんだし、友達に会うかもしれないでしょ?変な姿でいられないわ」
と一応言い訳をする。
車に乗り込み、大学に向かったんですが、駐車場は既に大渋滞でした。

【熟女体験談】同じ部署に勤める雪乃さんはムチムチ熟女【巨乳】

kage

2014/11/03 (Mon)

僕は、大手運送会社に勤める29歳のサラリーマンです。
仕事は主に事務をやっているんですが、そこに同じ部署に勤める雪乃さん(仮名)という48歳の女性がいます。
バツ1で、子供は大学生の女の子が1人。
顔は宮崎美子さんみたいな感じで、体系はむちゃくちゃグラマーです。
中年太りと言えばそれまでですが、20代の僕から見てもそそられる感じがするぐらい胸はボーンと出てて、お尻は事務服のスカートがはち切れんばかりにムチムチです。
女性の年齢の感覚はよく分かりませんがいつも笑顔で、48歳にしては若いと思います。
仕事中は業務上の会話以外あまり話しません。
でも、いつも机の下に物が落ちたりしたら、お尻を僕の方に向ける様に拾ったりするので、ムチムチのお尻を凝視してしまいます。
でっかい桃尻を見ると、仕事中でも僕のあそこはフル勃起する事があります。
ある日のお昼休みに、雪乃さんが
「松下くん(僕)は、彼女とかいるの?」
と聞かれました。
そんな事を聞くようなタイプではないと思っていたのでちょっとビックリしました。

【熟女体験談】ナンパした人妻とハメコミ旅行【不倫】

kage

2014/11/03 (Mon)

先週ナンパした人妻さんと婚前旅行ならぬハメコミ旅行行ってきた。

人妻さんは「学生時代の女友達と温泉」と家族に言ってたみたいで笑えたw

熱海のわりかし高級リゾートホテルで、中庭プールがあり、部屋からそれが見えるような造りで、 夜中に部屋のテラス(かなり広くて、5~6人のパーティーはできそうなくらい)に持参したソープマットでヌルヌルさせながら人妻さんと交尾。

プールに反響しちゃってて、パンパンする交尾音とかアンアンいってる吐息とかオレの尻がマットに擦れてキュッキュしてる音が異様なほど響くのなんのってw

1発目はそのまま騎乗位で生半ww

2回戦はそこからデロ~ンと性汁垂れながらの正常位→松葉崩しでパンパンしてたらとにかく響く。

最初は互いに恥ずかしがってたけどさ、その音が逆にエロくてお互い聴かせたくなって汁ダクでパンパンした。

おれも腰に力入れてギア サードで中に放出した。