FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【熟女体験談】職場の熟女が処女【同僚】

kage

2014/10/23 (Thu)

俺の課の二回目の忘年会やったんだ。俺28才ね。

一回目は全員参加で二回目は自由参加で付き合い良い奴と暇な奴だけが集まってやったんだ。三連休入る事もあり皆メチャ弾けて飲んでた。

その中で独身なのは一番年下の俺と44才のお局さんだけだった。

仕事は勿論出来る人。容姿端麗。
胸はそれほど大きくないけどウエストがキュと締まってるのでカップはデカイ。

タイトスカートが良く似合う人でヒップもいい感じで垂れてない。俺は仲良かったんで隣に座り飲んでた。

話するうちに突っ込んだ話になって結婚何故しないのか聞いてしまった。
「いい人が現れなかったし仕事好きだから」と当り障りの無い返事。

「彼氏いるんですか?」「いないわよ。K君は彼女いるの?」「今フリーです」なんて会話から段々俺がエロい話を振っていったんだけど...

【熟女体験談】田舎で定期的に開催されるパークゴルフでスワッピング状態

kage

2014/10/23 (Thu)

「キャー!やっぱり若い子はウマいねぇ」
黄色い声援が飛び交う。
30代後半を迎え、アイドル並みの声援を受けるのも何とも気持ちが良かった。
会社移転!
会社を辞めるか?
移転先に永住するか?
妻と悩んだ末に、私達は永住を心に決めた。
地方の小さな町は、大きな工場が来る事で雇用と町の活性化が期待され盛り上がっていた。
新住人を迎え入れようと、田畑を開拓し安い金額で販売、私達夫婦も35年ローンを組んで新築住宅を購入した。
私達は、3年前に知り合い1年の交際を経て結婚しました。
妻は綺麗ですが、どちらかと言うと可愛い感じで、スタイルも良く男性好きなムチッと感がある女性です。
某TV局で働いていたそうで、毎日忙しく恋愛などする余裕もなかったようです。
30歳も過ぎ、長年の疲れと人付き合いに疲れたのか、世に言う軽いうつ病になってしまい仕事を辞めたそうです。
そんな時、私と出会い今に至ります。
妻:34歳/私:38歳子供:なし

【熟女体験談】山の上の公園でのこと

kage

2014/10/23 (Thu)

以前友人から進められて登録した人妻・熟女専用のSNS
熟妻トークで人妻と始めて会った時の話です。
人妻や熟女ってマメにメールを送っていたのですが
なかなかゲット出来ないんですよね、
メルアドまでは交換するんですが…
その中でも仲良くメールするようになったAさん(主婦35歳)。
なかなか話が合い、結構プライベートな事もメールで話してくるようになり
私も彼女となかなか会えない事や
Aさんもダンナの親と同居でしっくりいってない事など話してました。
「大丈夫かな!?」と思い
下ネタ系のメールを送るけど返事が返ってくるので
「会いたいね」と言うと
「彼女が悲しむよ!」と言うんで
「別にHする訳でも無いから良いんじゃない」と心にも無い事を言うと
「今日休みだから大丈夫だよ」と言うんで