FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【熟女体験談】近所に住むおばちゃんが立ちションしてる所を目撃した【手コキ】

kage

2014/10/21 (Tue)

僕の住む家は、街から離れた山間の小さな集落にあります。
僕の家から坂道をクネクネと降りると一軒の家があるんです。
そこには、50歳位のおばさん夫婦が住んでいます。
おばさんの子供はもう大きくなって街に出て行った様で、普段はおじさんと2人で住んでいるらしいです。
ある日の事、僕が学校帰りに走って家に向かっていると、坂道の途中にある資材置き場の陰でおばさんが大きなお尻を剥き出しにし、立ちションをしていたんです。
女性が立ちション・・・なんて思うでしょうけど、本当に立った状態でオシッコをしていたんです。
おばさんのオシッコは勢いも良く、”ジャジャ~”って感じでした。
「あら、カズ君に見られちゃったね」
あまりの出来事に、僕は逃げる様に家に走ったんです。
おばさんは余り辺りを気にしないのか、その後も何度か同じ光景を目撃しました。
それ以来、僕はおばさんのオシッコシーンが忘れられなくなりました。
数日が過ぎた時、またあの場所でおばさんが大きな白いお尻を剥き出しにオシッコをしていたんです。
僕は思わず立ち止まり、おばさんのアソコをじっくりと覗き込んだんです。

【熟女体験談】完熟女【同僚】

kage

2014/10/21 (Tue)

私は44歳、仙台のビル清掃会社に親会社から出向して所長を
しています。(東京から単身赴任)
オフィス掃除の仕事ですので、当然女性は50ちょっと前から
60ちょっと過ぎまでの人がいるのですが、お金貰っても出来ない
という感じの方もいますが、年上好きには堪らないような方もいます。
その中で、56歳のA子が目にとまりました。
156cmぐらいの中肉中背、普段は化粧もしていないので
それなりですが、化粧をすれば結構綺麗になりそうな方なんです。
一応所長ですので、履歴書やパート採用時の資料を見る事が
出来ますので、その資料で調べると、10年ぐらい前に旦那に死なれ
その借金で自宅を処分してアパート暮らし、娘が二人いるが
両方結婚して家を出ている事が判りました。
年は取っていても女性ばかりの職場ですので、他の女性に悟られない
ように、二人だけになった時に、頻繁に話し掛けるようにしてました。
ある土曜日、仕事が終わってたまたま会社にふたりきりになった時

【熟女体験談】本当に普通のおばさん【フェラ】

kage

2014/10/21 (Tue)

今から5年前に在籍していた会社の話です。
当時の僕は某出版会社の下請けとして昼夜問わず働いていました。
忙しい時はそれこそ会社で寝泊まりなんて当たり前でした。
特に給料が良い訳ではなく、労働条件も良くはなかったのですが会社の雰囲気だけは
抜群によかったから頑張って働いていたんです。
小さな会社だったので従業員は僕を含めて6人でした。
その中でパートで来ていたタカノさん(仮名)と関係を持ったんです。
タカノさんは当時52歳だったと思います。
タカノさんは4年前にご主人さんをなくされていたんです。
どこにでもいるようなごく普通のおばさんです。
スタイルが良いわけでもない、顔が綺麗でもカワイイ事もなかったんです。
その辺にいるおばさんのぽっちゃり体型です。
ただ、性格はものすごく優しくて、とても気がきく方でした。
その日は珍しく落ち着いていた日でもあり、社長と専務は打ち合わせに出ていて、他の先輩達も納品に出かけたりしていて、事務所にいたのが僕とタカノさんだけだったんです。
先輩からの指示で地下室にある資料を纏めておいてくれとのことだったので1人地下室へ。