FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【熟女体験談】映画館で熟妻が…【不倫】

kage

2014/10/17 (Fri)

私50歳、妻の眞澄51歳の熟年夫婦です。
結婚生活も25年を過ぎるとやはりマンネリ感は避けられないもので、先日金曜日の夜に刺激を求めアダルト映画を観に行く事にしました。
夫婦でこんな映画を観るのは全く初めての事です。
仕事帰りにススキノで待ち合わせ、軽く食事をして夜の7:30頃に映画館に入りました。
薄暗い館内には人がまばらに座っており、当然ですが男性ばかり12,3人程居たでしょうか。
若い大学生の若者が2人並んで観ているのを見つけ、妻に「ほら、あそこに2人若者がいるだろ、あそこに座ってちょっと様子を見てきたら…?」
妻「え〜っ、嫌よ。そんなことしてもし痴漢でもしてきたらどうするのよ…怖いわよ。」
私「大丈夫だよ、普通の若者だし、大体せっかく刺激を求めて来たんじゃないか。そういう俺の気分満足させてくれよ。なっ…」
妻「………」
私「もし、手を延ばしてきたらあんまり長いこと居ないで、すぐ席を立っておいで。それだけで俺は十分満足出来るから。」
妻「……分かったわよ。もうあなたったら勝手なんだから、こんなことなら来るんじゃなかったわ…」
私「まぁ、そう言うなよ。ちょっとだけな、ちょっとだけ。それで十分満足だからさ。」
妻「もう、本当に勝手な人ね…」
ようやく観念して妻は若者達の席の方に向かいました。
私は後ろの方で見守る事にしました。

【熟女体験談】釣りに行って・・・俺の竿で熟女を・・・【不倫】

kage

2014/10/17 (Fri)

先週の金曜に夜釣りをしました。友達と2人で広島の某大橋の下で釣りをし

ました。そこは、車を側に止めて釣りができるので週末になると、シーバス狙

いでルアーをする人が多いのですが、あいにくこの日は、風も強く寒かったの

で釣り人がほとんどいませんでしたが、中年の夫婦がアナゴ&アジ釣りをして

いました。俺達も隣で適当に始めました。俺もアナゴが結構釣れて、旦那さ

んに話しかけて、アナゴが釣れると旦那さんにあげていました。

2時間ぐらいして当たりがなくなり、連れは車の中で寝てしまいました。

中年夫婦の旦那さんも車で寝てしまいました。

【熟女体験談】初もの【同僚】

kage

2014/10/17 (Fri)

昨夜は忙しかったぁ・・花見客も混じってお店は大忙し。
11時閉店って嘘みたい。
結局すべての片づけが終わったのは1時過ぎ。
くたびれちゃいました。
遅番は全部で4人。
全員疲れきっていて大変そうだったので一番近所の我が家に泊まる事を提案したけれどスケベ熟女に恐れをなしてか遠慮気味。
やっと一人捕まえて連れ帰りました。
一番遠くから通っていて、一番若いT君。
いつもは一人で暗い家に帰ってTVなど眺めながら2時、3時まではのんびりしているのですがこの日ばかりはお持ち帰りのご馳走があるんですもの・・・
さっさとお風呂を溜めて半ば強引に一緒に入りました。
全身洗ってあげて寝室に誘うと「一緒に寝るんですか?」と間抜けな問い。
もしかして、とは思ったけれど童貞君でした。
久しぶりのご馳走は飛びっきりの新物。
バスローブを剥がして全身くまなく舐め上げてみました。
大きく硬くなったちん○んを手で擦っていると「出ちゃいますぅ」と悲鳴のような声。
慌てて唇を添え含んでみると中で大きく跳ねて勢いよく放出。
青臭いそれが口中に拡がってしまいました。
全部飲み干してまたしばらくしゃぶっていると若いんですねまたまた硬くなってくれます。