FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【熟女体験談】催眠術で【風俗】

kage

2014/10/16 (Thu)

ある日ラブホの前を通りかかったら、デリ嬢らしき熟女がビニールのれんから一人で出てきた。
俺は、キャンセルくらった嬢だととっさに思い、嬢の後をつけた。
嬢は電話しながら歩いており、どうやら店にキャンセルの話と、店から待機の連絡だったようだが、嬢は今日の仕事の終わりを告げていた。
俺は嬢に声をかけ、援助の申し込みをした。
嬢は最初は渋っていたが、OKしてくれた。
嬢と二人、近くのホテルに行く間、俺は嬢に暗示をかけた。いわゆる催眠術だ。
ホテルに着くころは、嬢はすっかり暗示にかかっていた。
嬢は、もう俺の言いなりである。
部屋に入ると嬢にシャワーを浴びるように命じ、その間俺は嬢のスマホを確認し、名前やメアド電話番号を確認し、電源を切った。
嬢がシャワーから出てくると、俺は下着姿で待っているように命令した。
その間俺もシャワーを浴びた。
シャワーをでると嬢は命令通り、下着姿のまま立っていた。
上下黒の下着で、Tバックを穿いていた。
俺は立ったままの嬢に抱き着きついた。
勃起したペニスは、鈴口から我慢汁が垂れていた。

【熟女体験談】まさか妻が…【寝取られ】

kage

2014/10/16 (Thu)

2・3年前からよく他の男と・・・妻が・・・というサイトをよくみていて皆さんの投稿を楽しみにしていました。たまにうちの妻も寝取られるかと思いBBSに誘いの募集をしました。ただ、皆さんからお誘いを受けたのですが、いざ実行するとなると躊躇してしまいお断りしいて妄想で終わっていました。いつもはこのパターンで何事もなく終わってしまうのです。ところが、昨年の秋、職場の同僚と飲みにいき帰りにふと寄ったラウンジから展開が始まりました。特に何も変わったところもないラウンジでしたが、雰囲気がよくショットバーのようでした。帰ってから妻にラウンジで飲んだことを話すと行ってみたいと・・・気に入った女の子がいたのと妻を連れて行けばいつでも堂々と飲みにいけると思い一緒に食事をしてからラウンジに行きました。でも、そのラウンジは、女性がいくようなショットバーのようなところでなくセクキャバのような所だったのです。前回は、かなり酔っていて閉店間際だったので普通のラウンジと勘違いしていたのでした。ただ、妻とカップルで入ったので接客はラウンジのように対応してくれました。しかし、この店を訪れたことが普通の妻(主婦)がキャバ嬢に変わるきかっけになったのです。

【熟女体験談】妻はヤレる女??【寝取られ】

kage

2014/10/16 (Thu)

まるで感想文みたいな拙い文章ですがよろしくお願いします。

私33 妻32 子供2人の普通の夫婦です。
私に寝取られ願望がありますが実行には至らず、お恥ずかしながら妻とSEXする際も
他の男と・・・と考えながら興奮していました。

妻はというと顔は美形ですが、160cm6xキロ、子供を産んでからはかなり太っています。
天邪鬼な性格でプライドもそこそこ高いですが、根はMでSEXは好きなほうです。
(格好つけて嫌がりますが、こらえながらコッソリ気持ち良くなっている面倒くさい女です^^;)

結婚前は50キロチョイくらいで、若干ムチムチしていましたが
それなりに派手目な格好もして友達など周囲の男からチヤホヤされていました。
付き合った当初(二十歳くらい)に私が感じた第一印象は色気があり性的にソソる女といった感じで
実際に初めてSEXした時の感想は、粘り気のある大量の愛液と慣れた腰使い、なによりフェラの上手さに驚きました。