FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【熟女体験談】熟女とSEX【不倫】

kage

2014/10/15 (Wed)

僕は23歳ブサイクな男です。
女性からは全く相手にされずSEXは風俗でしかしたことない…。
そんな僕が、先週の土曜日から社長の奥さんと3日連続SEXをしています。

給料日前でお小遣いもなく、その日もAVをレンタルして会社に行って見ていました。
(一度会社でオナニーしたら…何かハマってしまって!笑)
熟女物ばかり5本借りてきて、2本見終わったところで後ろの視線を感じました。
振り返ると、そこには社長の奥さんが後ろにいて、

「加藤君、熟女好きなの?オチンチン大きくしちゃって」

僕は、いきなり言われて、どうする事もできませんでした。

「ご、ごめんなさい 社長には言わないでください」

【熟女体験談】淫乱熟女たちに・・・・【不倫】

kage

2014/10/15 (Wed)

僕は都内に住む19歳の大学生ヒデです。今の僕がはまっている刺激的な熟女たちとの事について書きます。
それはバイト先の花屋のことです。実家に住んでいるんですけど、母親とバイト先の店長R子さん
(48歳・現在独身)は昔からの友達みたいで、バイト先は家の近所で、高校生の時ときから
夏休みや冬休みの時にバイトをしたいと思っていたんだけど
なかなかバイトを許してもらえなかったのですが、近所で、母親の友達ということで許してもらい
今も花屋でバイトをしています。バイト先は、男は僕だけで、あと5人の人は女性で1人は23歳で
あとの4人は28歳~32歳で、28歳と30歳の人は店長の娘さんで、あとの2人は31歳と32歳の
人妻さんです。23歳の人以外は高校の時から知っています。仕事は配達が多いんですけど、僕の配達先は
お花の教室(4教室)・ある企業とか・あと近所なんですが、個人の若い女性の家とかには僕には
行かせないんですよ。今はその理由は知ってるんだけど。
実は16歳のときに、店長に喰われてから今も毎日1回は抱いています。初めてが店長でそれから3年いろいろと
仕込まれています。ある時、31歳の人と店長と3人の時に、店長に呼ばれて奥の倉庫でいつもの様に
立ちバックでやりまくってだんだけど、それを31歳の奥さんに見れてたみたいです。
ある時その奥さんと2人で仕事しているときに、私見たんだけどと言われました。僕は内緒ですよと言いましたが
もう1人の32歳の奥さんに話してたみたいで、結局その奥さんにも僕と店長がいしているのを見られ
2人の奥さんには店長とのことがバレています。

【熟女体験談】昔の俺【レイプ】

kage

2014/10/15 (Wed)

最近、昔の思い出に浸かる時がある。
今の俺からは想像もつかない、ヤンチャだった頃の話だ。俺が中学1年の時、両親が離婚、俺は母に引き取られ、貧乏生活を送っていた。
ある日、学校を早退し家に帰ると、母が見知らぬ男に抱かれていた。
その時だけならまだいいが、母は他の男とも関係があったのか?
翌日には違う男とイチャイチャしていた。
まだ、30半ば若い母には男が必要だったんだと思うが、思春期の俺には納得がいかなかったんだ。
それがキッカケで、俺は悪い連中とつるむ様になり、中3には暴走族に入っていた。そこで出会った仲間は、皆同じ様な体験の持ち主!気が合うと言うか、一緒に居る時が楽しかった。
初めてレイプしたのもその頃だった。
先輩と数人でつるんでいると、隠れる様に駐車場に1台の軽自動車が止まっていた。
ちょっと離れた所で、バイクを止め車を数人で囲んだ。中では20代の男女が○○Ⅹを楽しんでいた。
夢中で俺達に気づいていない様子で、女が必死に男のチンポをしゃぶっている。
男も女のマンコを舐め回していた。
先輩がドアを開けると、驚いた2人が硬直していた。
男を社外に連れだし、腹に一撃!男はしゃがみ込んで動けなくなった。
手と足を縛り、口にはガムテープ。女性に手を引き、車のボンネットへ体を押し付けるとバックから先輩が