FC2ブログ
2014 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 11

【熟女体験談】取引先の社長からの相談【不倫】

kage

2014/10/01 (Wed)

十数年前の話。

営業担当していた取引先の社長から可愛がられていた。
社長はとにかく話好きで、しかもとてつもなく長いため、前任の先輩は嫌っていた。
それをなすりつけられる感じで、俺に担当を引き継いだ。
俺は当時まだ新人だったので、話を流すことも知らず、ひたすら社長の話に合わせてた。
そんなことが、気に入られていたのかもしれない。

昼飯も付き合わなければならないため、アポイントは必ず11時を指定されていた。
しかも、夜も月2回ペースで付き合わされた。
話に付き合うのは苦痛だったが、当時は貧乏だったこともあり、自分の給料では
食えないような飯を食わしてくれるので、有難くもあった。

だんだん付き合いが深くなり、発注量を増やしてくれ、営業の成績も良くなってきた。
そして、酒の場でも、公私共に色々なことを話すようになり、エロい話も増えてきた。

【熟女体験談】休日の昼間っから

kage

2014/10/01 (Wed)

11日、子供達が習い事やら塾やらででかけていったので、午前中からした。

まだパジャマ姿で洗面所の鏡の前に立ってた嫁を後ろからHold。そして乳をさわ
る。「こんな昼間っから〜?人間失格だよー」みたいなこと言ってた嫁も、しつ
こく乳をさわりまくってたら、だんだんその気な声を出しはじめて、そしておい
らのチンコをイジイジしはじめた。そのまま嫁のパジャマを脱がす。自然光の下
で嫁の裸を見るのは久し振りだ。左手で乳首をころがしながら、右手を嫁の黒パ
ンの中に入れてみる。鏡の中の自分らの姿を見ながらするってのもいいね。嫁の
パンツに手をつっこんでるおいらと、セツナイ顔しておいらのチンコいじってる
嫁が等身大で(あたりまえ)映ってる。

【熟女体験談】ハプニングバーが捗り過ぎてわろたったwwwwwwww 【乱交】

kage

2014/10/01 (Wed)

もう何年前のことは定かではないが、
そない昔話って言うほど昔ではないちょっと前の出来事。
某ダークサイドな店に常連認定されるほど通い、
多額のお金を毎日のように落としていたある日。

平日のマターリした夜の出来事。

この類の店というのは、平日は基本閑散とし週末は行方不明者が続出するぐらいに人に溢れる。
人多い→ハプニングに見舞われる、というのが単純精子脳単独男性の思考なのである。
また、何事か起こしたいカップル・単独女性のカキコミでもあれば、平日だろうがお構いなしに、この人仕事なにしてるんだろうね?って言うほど人が集まったりする。
♂13対♀1なんてこともあったが、それはまた別の話。

話はそれたが、とある平日の夜。

いつものように社畜激務を終え、アイスコーヒーでも飲んで一服しようと某店にご出勤。