FC2ブログ
2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

【熟女体験談】好きだった連れの彼女が連れと婚約したというの聞かされて・・・

kage

2017/01/17 (Tue)

俺の連れの彼女は、めっちゃかわいい。

気立てもいいし、スタイルもいい。

俺たちのエロ話にも話を合わせてくるし、連れとのセックスの内容も恥ずかしがらずに教えてくれる。

「○○はお尻にいれるの好きだから」

とか

「お尻もまんざらでもない」

とか

「お漏らししちゃうときある」

とか

「こないだハメ撮りしちゃった」

とか

「○○の前で一人エッチさせられるとか」

はっきりいってうらやましすぎる。

【熟女体験談】マンションの隣に引っ越してきたチンピラ風の男

kage

2017/01/17 (Tue)

こんにちは、私は29才の専業主婦です。

結婚して2年目の主婦です。

夫は公務員で、とても真面目な人です。

私もどちらかと言うと真面目な方で、若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。

ですから、平凡ですけど、人並み以上の生活が出来て満足していました。

でも、唯一の悩みは、最近ドンドン増してきた性欲でした・・・

若い頃は人より少なかったと思います。

経験人数も3人だけで、オナニー以外ではイッた事はありませんでした・・・

それで、最近はずっと家にいるので、時々ムラムラとしてしまい、昼間からオナニーをするのですが、中々おさまりません。

そして夜になって主人になんとなく伝えるんですけど、主人はすぐに寝てしまいます。

付合ってる時からもエッチは少ない人でした。

【熟女体験談】色白ムチムチ美熟女

kage

2017/01/17 (Tue)

俺29♂172/68(堂本剛+ゴリラ)÷2

相手32♀165既婚(子無)自称:松下由樹似(写メ無)

携帯SNSで向こうからアプローチしてきた年上女性。

旦那は45歳で最近メッキリご無沙汰な為、相手を探しているという。

業者メールのようなスタートだったが、一応やりとりしてみると、自動返信ではなく、会話は成立するので、ミニメでやりとりを継続。

色々話すと、元ナースらしく、医者を捕まえて結婚したのはいいが、夜の生活がサッパリだという。

そこ以外は不満はないので離婚とかは全く考えていないが、子作りの為の月1回だけのセックスで、それも非常に淡白なものらしく、そこが唯一の不満点らしい。

1ヶ月ほどやりとりして、じゃあ不満を解消してあげようと、面接決定。

この時点でもネカマの可能性も捨てきれてなかったので、駅で待ち合せにして少し離れた位置で様子を伺っていると、ちょいムチの中々綺麗な女性が待ち合せ場所で立っている。

女性は携帯を弄ってメールを打っている様子。

するとメールが届き「着きました。どこにいますか?」と。

【熟女体験談】アソコ丸見えの恥ずかしいかっこう

kage

2017/01/16 (Mon)

埼玉 ♂30代後半 181/85 柔道井上康生似

神奈川 既婚 ♀45 155 はしのえみ似(以下はしのさん)

釣り糸たらしてたんで喰いついてみたら・・・、こっちから何にも言ってないのに顔の画像からオッパイ画像やら送ってきたりで、はしのさんヤル気マンマン。

ダンナとは5年くらいやってないらしいくかなり欲求不満なんだけど今までに不倫経験は無しとの事。

一歩踏み出せないはしのさん。

じゃぁ、おいらとエッチしようと約束するも、お互いが既婚だけあってスケジュールがあわず、3ヶ月程普通のメル友として過ごす。

先月の29日昼にお互いのスケジュールが突然合って急遽面接決定。待ち合わせは新宿駅南口、お互いの写メ交換済みだったんですんなり合流、即LHに直行。

部屋に入ってまずお風呂に入って匂いのしない石鹸でお互いの身体を洗いっこしてイチャイチャ。(既婚には匂いのしない石鹸は有難い)

お風呂出てからベッドに行かず椅子に座らせ目隠しさせると、はしのさん急に顔まっかにして萌え。

で、その椅子の肘掛けに足を乗せてM字にし、手首と足首をバスローブのひもで縛ってアソコ丸見えの恥ずかしいかっこうにすると。

もうあそこはすでにヌレヌレが確認出来る程に、そんな恥ずかしいかっこうをさせたまま、軽くキス。するとはしのさんから舌をグイグイ入れて来る積極さ。。。

耳元で「恥ずかしいかっこうしてるね、ホラもうアソコがヌレヌレだよ」と囁いてあげると『みちゃイヤ』と、はしのさんの声に萌え。おいらのS魂に火がついたwww

【熟女体験談】レイプ願望ありの女子アナ似

kage

2017/01/16 (Mon)


都内、独身♂25、177/95、周りからは堤下。

顔チェキはさまぁ~ず三村。

以下、堤村。

当時23。

相手
メール段階では160、50、Dカップ、23歳、独身彼無、写メは確認したのみ。

フジ女子アナ生野陽子。レイプ願望あり。

登録してすぐ仲良くなりアド交換する。

日記に乗せてた写メは、生野陽子似。サイトではエロ無しだが直メでは下系あり。

「レイプみたくされたい」

「中出しされたい」

とか。