FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【熟女体験談】レイプ気味なSEXをしたことで保険レディとの枕営業をリアルに体験することができた

kage

2017/10/21 (Sat)

アダルトビデオの定番である
保険レディとの枕営業をリアルに体験したんです

保険加入すると匂わせ、
セクシーな人妻熟女の保険レディとおまんこしちゃいました

どうせやるなら俺好みのエロくて官能的なおばさんが良いと
物色していました

そして、見つけたのが
年増の女性生保レディでした。

積極的に売り込むセールスレディではありませんでしたが、
年増おばさんの割にスリムで背が高く
好みの顔でしたので何度か話を聞きました。

しかし性接待とか枕営業を
しそうな感じのおばさんではなかったので、
別の会社を探そうと思い断ったら、

「もう計算に入れていて断られると困る」

と言って来たのです。

駄目で元々と思い

「エッチしてくれたら入るよ」

と言うと、案の定

「それではお断りします」

と話は終わったかに思いました。

【熟女体験談】親子でプロレスごっこしているみたいにジャレあっていたら次第に興奮し、エスカレートして近親好かん

kage

2017/10/21 (Sat)

夫が単身赴任中、
息子とテレビを一緒に見ながら
親子でイチャイチャとジャレあっていました

まるでプロレスごっこしているみたいに
お互いの体を触りあっていると、
次第に息子も興奮し、エスカレートしてきたんです

そして、気がつけば
性欲の炎が燃え上がり、
一線を越えて行くところまで行ってしまっていました

どうして挿入まで許してしまったのか、
今思っても、言い訳が見つかりません。

軽いプロレスごっみたいな感じだったのに

私は、57歳になる五十路の熟女母

息子は大学生です。

一度私の体を知ってしまった息子は、
毎日のように私の体を求めて
背徳の近親相姦をするようになってしまいました

私も、いけないと思いながらも、
息子の激しく直情的な性の欲望を受け入れ、
貫かれているうちに、体の奥底に眠っていた
淫靡な気持ちに火が付いて、絶頂を感じるようになりました。

【熟女体験談】泥酔していたために、終電間際の電車で痴漢凌辱レイプをされてしまった

kage

2017/10/20 (Fri)

終電間際の電車で痴漢レイプされたんです

私は37歳で夫婦共働きしている人妻OLです

すっかりおばさんになり、
痴漢なんて合うことも減ってきたんですが

そんな油断からなのか、
電車の中で犯されてしまったんです

あれは忘年会シーズンで
つい飲み過ぎてしまい、電車にのる為に
ベンチに座ってまっていたんです

そして、ついウトウトと眠ってしまったら
誰かに肩を揺らされてました。

「奥さん、これが終電だよ。乗るんじゃないの?」

私は終電の時まで寝込んでしまったようです。

「の、乗ります」

と言ったつもりでしたが、言葉にはなっていませんでした。

しかし、理解はしてくれたらしく、

「じゃほら、立てるか?」

と脇を抱えられるようにして立たされました。

【熟女体験談】ガリガリなのにメロン級のおっぱいを持つ隣の爆乳おばさんの乳首が見えそうで思わず抱きついてしまったら・・・

kage

2017/10/20 (Fri)

隣人の中年熟女はスレンダーっていうが
ガリガリなのにおっぱいが大きい爆乳おばさんなんです

ガリガリなBODYでメロン級のおっぱいが2つついていて
アダルトなエロさがあるんです

このエロいガリガリ爆乳熟女とSEXしたいと
毎日妄想していました

自分の家には、良く学生時代の友達が来ていたので
お隣のエロい熟女に会った時

「いつも騒がしくてすみません」

と謝ってました。

ちなみにこのおばさんは結婚していて
旦那さんと住んでいますが、子供はいないようでした

それで、こないだ友達が自宅にきて
鍋やった時かなり夜中さわいだので、
翌日俺の実家の北海道から送ってきた海産物を持っていきました。

思ったより怒ってなくて気さくに話しできました。

北海道のカニとかもあり、かなり豪勢な物をさしあげたからか、
数日後の土曜の夜だったか、
独身サラリーマンな俺に手料理の差し入れがありました。

【熟女体験談】妻と山でキャンプしにいったら、馬鹿な私のせいで妻がレイプされてしまった

kage

2017/10/20 (Fri)

馬鹿な私のせいで、妻がレイプされたんです

あれは妻とキャンプにしにいった時の事

山間の川で、夫婦仲良くバーベキューをしました

その場所は、同僚に教えてもらった場所で、
綺麗な水なので、飲む事も出来て
しかも、泳げると聞き水着持参で向かいました。

秘密の場所だから人気は少なく、
貸切状態の時もありますよ!

と言うので、妻には白いビキニを用意させました。

横で紐を縛るタイプの紐パンの水着でエロ可愛い姿でした

現地に着くと、確かに人気が少なく、
妻と良い場所をキープしてバーベキューの用意を開始

焼き物を食べながら、
自然の綺麗な空気を堪能してました。

そして、私が

「そろそろ、泳ぐ?」

と聞くと妻は

「そうね!着替えるね」

そう言って妻が先に車に着替えに向かいました。